5/1の練習

 5月・・・もう5月です・・・あぁどうしましょう。 世間様はゴールデンウィークってやつですが、和市吹はやっぱり練習です。今日の参加人数は46人。お休みモード全開のわりには優秀、優秀(^-^) Fl7人、Sax7人、Hr5人に囲まれてClは3人・・・淋しい
 今日は今回のメイン・ベン ハーを練習です。
 参加人数が多くなるとどうしても”ズレ”がでてきます。今日の練習Pointはそれでした。練習数をこなすしかないっすね、やっぱり。メインといえば3楽章出だしにある30小節の木琴のSolo。本日、本番で叩いてくれる助っ人さんがいらっしゃいました。代理は『もう叩かんでもいいんやもんね~』とっても嬉しそうでしたが、次の難題が待っていた様です。ジュラシックパークでマレット4本で叩かんといかんらしい・・・『教えてもらったけど、できへんよ~』 一難去って、また一難。

タイトルとURLをコピーしました