11/7の練習

 11月に入りました。定演もだんだん近くなってきました。
今日は服部克久さんのコンサート(?)があってそちらのほうに行った人もあり、参加人数は33人。フルート・トランペットパートは今日も100%。頭が下がりますm(_ _)m
フーガト短調・主よ、人の望みの喜びよ・ハレルヤコーラス・ママがサンタにキスをしたを練習。今日もバッハ2連チャンなんですね・・・おまけにヘンデルまで・・・いくらパートが揃ってて『今度いつこんな機会があるかわからへんから、揃ってるうちに』というちょっと演奏会を来月に控えてるとはとても思えない理由で「バッハ×2+ヘンデル」なんですか・・・はっきり言って体力ないです、そんなに(;_;)

タイトルとURLをコピーしました