1/27の練習

 練習回数は残り1回。明日が本番となりました。今日の参加人数は伊都管アンサンブルの方を含めて多分52人でした。
 去年に引き続き、今年も会場が遠いので搬出班もお昼から開始となりました。
 今日練習したのは、ブラジル・フックトオンビートルズ・TUNAMI・ディズニーメドレーの第1部の曲、4曲でした。
 ディズニーメドレーに出てくるTbソロ。『ここのテンポは早い方がいいですか?』と訪ねる指揮者に『えへへ』と返す。『遅い方がいい?』『えへへへへ』と笑って返すだけ。お互いよく知ってる仲ですからね、この2人。『じゃ、Tbのところから。別にいぢめてるわけではないですから』と言ってるけど、ほんま?
 明日、雨が降りませんように・・・

タイトルとURLをコピーしました