7/15は市民コンサート2000本番

  本日本番です。最終参加人数は助っ人さん含めて42人。今年の市民コンサートは市立野崎小学校の100周年記念の夏祭りにおじゃましました。
 ぴーかんに晴れてお祭り日和。開演前から体育館の入り口では人だかりが。楽器紹介コーナーではおじゃました学校で、団員が先生をしていると言う事でsolo(Over the Rainbow)をご披露。『先生~、がんばって~』といっぱい声援を受けてました。ドラえもんなどでは手拍子なんかもいただいたりして。最後に飛ばした銀テープが体育館の天井に突き刺さる(!)というアクシデントが起きましたが、無事(なのかしら…)終了する事が出来ました。来年はどこの小学校にいくのやら~

タイトルとURLをコピーしました