7/15の練習

  来週は本番だよぉo。 今日の参加人数は助っ人さんを含めて36人+代理1人+賑やかしさん3人でした。
 最終練習日な今日、練習したのは戴冠式行進曲・フックト オン ロマンス・TUNAMI・Livin’ La Vida Loca・となりのトトロメドレー・ドラえもん・In the mood・Synchronized Love・幸せの黄色いリボン・Over the Rainbowの全10曲を練習。
 練習には本番は出れやんけど、練習に来てる団員さんもいるわけです。TUNAMIの出だしはT.SaxとEuph。その部分を練習中、『本番吹く人だけ吹いて』というと人数が半分に。 Euph2人組は次はTbパートへ行ったり、またEuphに戻ったりとさすらっておられました。
 トトロでは指揮者に『アニメの曲やから、そんなに一生懸命にならんように』と言われましたが、必死になってしまうですよぉ~。

タイトルとURLをコピーしました