1/29の練習

 残す練習は今日入れて1回です。明日はいよいよ本番~ 今日の参加人数は50人でした。さすが本番前。
 会場が遠いので、搬出もお昼から開始。調子よくとんとんと進んで2時過ぎには会場到着。会場側からひな段を自分達で組むと人件費がいらないんですけどということなので、頑張ってみました。足場に板をのせていく方式で作っていくと足場が足りなさ過ぎて、箱とかを使ってなんとか完成。セッティングも済み、プログラムもできたので一安心~と思ったのもつかの間、指揮者用譜面台忘れてきたよぉ&持ってきた指揮台は、和市吹のじゃなくて和歌山市響のだったとアクシデント発生。なんとか対応はできたのでほっとしました。
 今日、練習したのは木かげの散歩道・舞曲とエレジー・エル カミーノ レアル・タイタニック メドレー・ジャパニーズ グラフィティーVの5曲。
 初めての会場なので、セッティングしてみてもどうもよくないので、いろいろと変えながら練習でした。ジャパグラはやっぱり歌いたい・・・・

タイトルとURLをコピーしました