1/8の練習

 とっくにあけました、おめでとうございます。さて、定演まで1ヶ月弱。じたばたしましょう。今日の参加人数は37人でした。
 本日、指揮者さんが風邪でお休みです。みなさま風邪には気を付けましょう(という私がひいている)。
 年明け最初の練習は、エルカミーノレアル・デキシー オン スーザ・聖者の行進・タイタニック メドレー・ジャパニーズ グラフィティーVの5曲。
 エルカミ練習中、指揮者代行が『Tbなんですけど、今だとClaのtrに負けてるんで、もうちょっと吹いてもらえますか』と言った途端『ゆうてはあかん事を・・・』『あぁ~』『なんて事言うかな』と言われる、言われる。Tbが全員揃うとClaなんか見事に消されちゃうよ。

・・・・出演するみなさまに御連絡・・・・
 来週の水曜日(1/12)より水曜日の練習も始まりますので、お忘れなくm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました