9/25の練習

 台風一過の今日の参加人数は13人+来たのに終わっちゃってた人1人の14人。やっぱり減った。 でもホルンパートの出席率100%・・・(謎)
 今日練習をしたのは、持ち込み楽譜の友愛ファンファーレ&マーチ(だったかな…)・気高きカスケード連峰の歌をしました。初見大会の期間中は持ち込み楽譜が優先されたりします。
 気高きカスケード連峰の歌をする前の話、この曲の作曲はA・リードですから、ご多分にもれず細かい楽譜です。楽譜を見てとある団員さんが一言おっしゃいました。『んっ、これは若いやつが吹く曲やな』って細かいとすぐそんな事言うんやから。

・・・・・・団員さんに御連絡・・・・・・
 来週の練習で曲が発表されますので来ましょう、というよりも来いぃぃぃ(ーー

タイトルとURLをコピーしました