7/24の練習

 来週本番〜 今日の参加人数は31人。
 今日の練習はディズニーメドレー・となりのトトロメドレー・フラワー・Over the rainbow・服部良一メドレー・中村八大ヒットメドレー・だんご3兄弟を練習です。もののけ姫はやるそうで。この前の反応からするとてっきりボツだと思ってたのに。
 フラワーは出だし2小節はclaとpercで同じことをしてます。音が飛んでたりするのでちょっと音がスカっとしてしまいました。指揮者には『こらこら』と怒られるし、周りには『花、枯れてるぞ』と・・・トトロメドレーのねこバスの部分では『バス、パンクしてるやんか』って言うし。当たってるだけになぁ

タイトルとURLをコピーしました