7/21の練習

 本日から水曜の練習も開始です。だって、来週本番だもの・・・今日の参加人数は22人。平日だしねぇ、しょうがないか・・・
 今日の練習はもののけ姫・TVまんがメドレーvol.4・藤子不二雄メドレー・いずみたくヒット曲メドレー・中村八大ヒットメドレー・だんご3兄弟・となりのトトロメドレー・フラワー・服部良一メドレーを練習です。まぁ、なんててんこもりな内容。今日も楽譜係は走る、走る・・・
 演奏時間約1時間のプログラムということで、悩んでるわけですが、今度こそ、ほんとにプログラムが決まりそうです。もののけ姫・TVまんがメドレーvol.4・藤子不二雄メドレー・いずみたくヒット曲メドレーはボツになりましたけど。
 今日の練習が終わった後、claパートの女子高生が『あのぉ、まだ本番の時間とかってわからないんですか?』ととっても心配そうに聞くので『来週にはちゃんとタイムテーブルくれるんちゃうかな』と答えると『え・・』固まってしまいました。本番が今週の土曜だと勝手に思ってたようで。そんなんやったらこんなにのんびりしてないぞぉー

タイトルとURLをコピーしました