7/17の練習

 今日の参加人数は32人。いっぺんに倍になってる・・・いいことです。
 今日の練習はとなりのトトロメドレー・フラワー(Kinki Kids)・Over the rainbow・ディズニーメドレーを練習です。やっとプログラムが決まりつつあるようです。楽譜係は相変わらず走り回っておりますが。
 こう暑くて蒸せる気候が続くと頭の中がいつもにも増してぼっけーーとしてしまうようで、ディズニーメドレーを練習中、6/8になってるのに気がつかずそのまま4拍子で数えてしまい『なんかあわへんなぁ』と思ってるとメロディーが・・・『なんでトップメロないんや・・・わたしやん』と気がついたら終わってました。みんなこっちみてるはずですよね。

・・・・・・出演するみなさまに御連絡・・・・・
 来週の水曜日(7/21)より水曜日の練習も始まりますので、お忘れなくm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました