7/3の練習

 今日も相変わらず天気が悪いです。今日の参加人数は19人。少ないなぁ。
 市民コンサートに向けて練習ですが、プログラムがまだ決まってません。
 練習はだんご3兄弟・となりのトトロメドレー・ドラえもん・海のメドレーを練習しました。
 相手はお子様達ですから今、流行ってるものをやるとやっぱり受けがいいです。いろいろ候補曲はあがるのですが、いまいち決め手に欠けるというか、『これでええんかなぁ』って感じです。
 今の音楽の教科書にはドリカムとかSMAP、チャゲ&飛鳥が載るご時世ですから。最近ではサウンドオブミュージックを知らない人が多いみたいです・・・困ったにゃぁ

タイトルとURLをコピーしました