5/26の練習

 残す練習は今日入れて4回です。今日の参加人数は52人です。
 今日の練習はベンハー・ジュラシックパーク・今回のメイン・アンコール変更曲を練習です。盛り沢山すぎ。
 今日練習場にいくとあまりお目にかからない機材がちらほら。机も廊下に出されてたり。『なんやろう?』とドアを開けるとそこにはテレビ和歌山のテレビカメラとアナウンサーさんがいました。25周年&50回記念演奏会という事での取材で、団長カメラに向かってがインタビューされておりました。カメラが回されながらの練習は緊張するし、力むしで1曲練習しただけなのにくったくたでした。ところで、このインタビューの放送日はいつなんすか?団員誰も知らないんですけど・・・

タイトルとURLをコピーしました