5/15の練習

 だんだん日がなくなっていくぅぅ(当たり前か) 残す練習は今日入れて7回です。今日の参加人数は40人。水曜日より少ないやん。 Clを2人ぼっちになんかして、ひどい。
 今日の練習は交響曲5番 終楽章・ジュラシックパーク・アンコール曲を練習です。
 終楽章ではClが大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m 練習しよ・・
 今回出演者が多いため、ステージだけでは場所が足りません。なのでオケピットも使います。ひな段も長くなる様です。指揮者の『ひな段もいつもより長いのを作ってもらう予定なんで、今のうちに座りたい場所があったら希望をききます』という発言に『客席がええな』・・・ そうかも知れん。

タイトルとURLをコピーしました