5/12の練習

 今日から水曜日の練習が始まりました。お勤め・バイト・学校帰り&家事でしんどいですけどがんぱりましょう。残す練習は今日入れて8回です。今日の参加人数は46人です。前回よりゆとりをもって座れます。
 今日の練習はアンコール候補曲・今回のメイン2~4楽章・サウンドオブミュージックを練習です。
 アンコール候補曲をもう一曲決めてないということで(い、今さら・・・)指揮者ご希望のラデッキー行進曲の楽譜を用意しました。配っていくとClは1stだけがない、Euphがないなどできる状態ではありませんでした(あやや・・・)。『前にしたのに何でないかなぁ』って私に言われましても・・・

タイトルとURLをコピーしました