1/16の練習

 今日の練習参加人数は22人。楽譜も90%用意できました。後は練習だけですよ・・・
 今日の練習は今回のメイン(これも本番まで内緒ということで・・・)と交響曲5番 終楽章を。この今回のメイン、手強いっす。変調・テンポ変更は当たり前ですが、休みが多すぎて数えてるうちにわけがわからなくなってくるんです・・・手と声で数えてるんですけどねぇ。楽譜を見ながらCD聴いてても『どんなに吹くのぉ』って感じです。この曲は毎週練習していきます。
 交響曲5番ではclパートだけのところで#を忘れて大笑い・・・でも指揮は止まってくれませんでした。
 来週、CD観賞会をしますので団員さんはなるべくお集り下さいませ・・

タイトルとURLをコピーしました