10/17の練習

 大型台風10号接近中です。練習前は風もなく雨も降ってません。嵐の前の静けさというのでしょうか、参加人数も14人と静かです(;_へ) 台風が来てるので、しょうがないと言えばしょうがないか。ちっちゃい子がいる人もいるし、車で来てない人もいるしなぁ・・・
先週の練習後、あまりにもプログラムが短すぎると言う事で、楽団の楽譜庫をひっかきまわしてそれらしい曲を探しだし、Greensleeves・主よ、 人の望みの喜びよ(A.Reed編曲版とLeidzen編曲版)・フーガト短調を音出しをしてみよう事でしてみました。A.Reed編曲版は原調で編曲、 Leidzen編曲版は1音低い編曲でした。どちらかを選ぼうということでA.Reed編曲版が採用されました。
練習終了後、外は暴風雨でした

タイトルとURLをコピーしました