10/10の練習

 体育の日で休日だろうが練習はします。なんてったって定演まで日がないんですから。でも出席率はちょっと落ちますね。参 加者は26人。10月にはいって随分涼しくなりました。ドアを開けっ放して窓を開けておくと涼しいですね。でもクーラーは 一応半分の2台つけてます。
今日練習した曲は赤鼻のトナカイ・ママがサンタにキスをした・恋人はサンタクロース・クリスマスイヴ。
そろそろ細かい所までつめて練習です。どの曲もリピートやダル・セーニョ、コーダのところがちょっとややこしかったりする曲達です。
今日の練習後に問題が発覚っ! それは今日まで練習した曲からプログラムを組むと50分しかもたないっ(゚o゚) 何か案を考えなければっ

タイトルとURLをコピーしました