10/3の練習

 今日の参加人数は31人。フルート・トランペット・打楽器は出席率100%だ。
今日も先週に引き続き初見大会です。ママがサンタにキスをした・ジングルベル・聖しこの夜・もろびとこぞりて・もみのき(だったかな)・X’max Song medley に先週練習したハレルヤ コーラス・クリスマスイヴの8曲をクーラーがばっちしにきいた中、練習しました。
このX’mas song medley、岩井直溥さんの編曲なんですが、赤鼻のトナカイの編曲も岩井さん。メドレーの中に出てくる赤鼻のトナカイと単体の赤鼻、全く一緒でした(^^;;
もう10月ですし、そろそろ演奏会の構想が決まってきたようです。でもまだちゃんと曲順なんかは決まってないようで、楽譜係は言われるままに楽譜を用意し、新譜には団と原譜のはんこを押すだけです・・・お願いですから、早く決めて(;_;)

タイトルとURLをコピーしました